

Tag:スポンサー広告 

いよいよ!

伊代はまだ16だから ♪ 松本伊代

CMとはセンチメートルの略…ややや、じゅくちょです。

今日は鈴鹿からわざわざお越しになられた方がいらっしゃいました。
ナニしにって?GIGANTORを聞きに来はったんです。

さささ、そんなこんなでいよいよ明日!
「日本vs独逸」のファイナルでございます!
なるほど!ザ・ワールドで言うトコロの「恋人選び」でございます。

そして明日は!
SOLID BLUE & HUSKY NOISEに関する大事な何かをしてる人が来店されます!
多分、デザインか何かをしてる人やと思います。

ゼヒ、遊びに来てくださいませ~い!

Tag:眼鏡  comment:3 

Comment

ジャネット URL|No title
#- 2009.12.12 Sat01:14
お財布何色にしたの?
じゅく子 URL|伊予はまだ
#- 2009.12.12 Sat10:59
伊予のオサーンはまだ50だから!アナタノコトガ、スキダカラー!

見覧会の成功を、北は都島から南は天下茶屋までお祈りしてまーす!チロリーン!
じゅくちょ URL|レスっす。
#- 2009.12.14 Mon18:59
>ジャネット・リンさま
お財布は届き次第、記事にしま~す!

>じゅく子ちゃん
伊予のオサンは妖怪並みの食欲の持ち主!
谷町線から堺筋線までの範囲内で頑張りましたよ!ツンツーン!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
