

Tag:スポンサー広告 

日本レコード大賞。

おととい買ったレコードを聴こう 寝転がりながら ダラダラしながら ♪ THE HIGH-LOWS

マッチの露出が突然増えてビックリしてる…ややや、じゅくちょです。

マッチと言えば、昔に「おせちもいいけど、カレーもね!」なんてCMをやってましたなー。
懐かしいですな。

毎年、年末らしくない年末を感じながら、年末を過ごしているのでございますが、何か「レコード大賞」とか聞くと、「やっぱり12月やねんなぁ。」と思うのであります。
で、レコード大賞。。。
その年でヒットした歌を選ぶんですよね、確か?

…。

1曲も知りません!!!

今年ってどんな歌がヒットしたんスか!?
誰が売れてたんスか!?
ままま、聞いたところで誰かわかれへんねやろけども。。。

ほんで、「レコード大賞」。。。
今日び「レコードて!」と皆が思ってるやろけど、ま、語呂から言うて「CD大賞」ではちょっと軽く感じるもんね。

オイラ、レコードて好きやねんけどなー。
レコードに針を落とす時って、何かテンション上がるもんねー。

初めて買ったレコードはヒデキの「ブーメランストリート」やった…ややや、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:2 

Comment

NORGY URL|わしも
#- 2009.12.11 Fri00:24
知りませんな、

本年度の
レコード大将は、
はぎろっぽんになるん
やったんちゃいますかね?


ウソです・・。
じゅくちょ URL|ねずみ???
#- 2009.12.14 Mon18:54
>NORGYさま
鼠先輩は引退したんスかねぇ?
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
