

Tag:スポンサー広告 

見覧会 独逸編。

アメコーヒー落花生…ややや、じゅくちょです。

はてさて、「日本vs独逸」と題した見覧会、昨日は日本代表分しか準備できませんでしたので、今日はガッツリと時間を割いて(ウソ)、独逸代表のgrotesque|frameをディスプレイしました!

っちゅうても、テキトーに並べただけなんスが…。

gro02.jpg

gro01.jpg

gro03.jpg

gro04.jpg

grotesque frameに関しては、日本で一番知ってる自負がありますので(←当たり前か?)、
ドーゾ遊びに来てくださいね!

Tag:眼鏡  comment:2 

Comment

赤トラ URL|No title
#- 2009.12.09 Wed07:59
お久しぶりです。

高槻の赤トラです。

見覧会楽しみです。グロテスクフレーム欲しいなぁ~。

私のブログに見覧会のハガキを載せたら(勝手に載せてよかったかな…)グロテスクフレームの評判がよかったですよ!

一人のブログ友達が是非とも行きたいと…。

しかし、何故ハガキの宛名が嫁なんだろう…。
(ちょっとジェラシーの赤トラでした。)
じゅくちょ URL|ま~いど!
#- 2009.12.09 Wed10:24
>高槻のまーくん
ちょっと!ブログやってるんなら教えなさいよ!(笑)
ハガキの宛名を奥様にしたのは、きっとそない言うてくると思ったからです!
見事にひっかかりましたな~(笑)

では土曜日、お待ちしておりま~す!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
ごちそうさま

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
