スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

新しい城・その2

岩城さん、ワタシも宇宙に連れってって!・・・ややや、代表取締役のじゅく子です。イワキはイワキでも、イワキのジュンジュンは男前やからね!ビビッて腰抜かしたらあかんで!

そんなジュンジュンと恒例の東京展示会打ち上げワッショイ中のじゅくちょに代わって、今夜久しぶりにブログを書かせていただきます。

河内長野一ナウでホットなショッピングセンターから飛び出し、この度我ら先崖・・いや魁!眼鏡塾の我々は自分たちの城を持つことになりました。明日じゅくちょが帰阪後、城の契約のため不動産屋と億単位のビッグビジネスを致します。やっとこさ!やっとこさ!ここまで来ました。

桜の咲く頃にはオープンを・・・と当初の予定がやや遅れましたが、紫陽花が咲く頃にはと思っております。
色々おまんねん・・・そら何億もの大金、簡単には貸してはもらえませんわいな・・・。

ま、色々ありましたが大した苦労なんてしておりません。これからもっともっと苦労しないとダメですから。

でも、きっと苦労だと思わないと思うのです。やりたいことをこれから実現していくんだという気持ちがあれば、何だって出来ると思います。なぜなら同じ業界で、同じ志を持って日々頑張っている人たちをずっと見てきたからからです。

ということで、もうしばらくお待ちください!除幕式はいつや?!と必死なあなた、もうしばらくのご辛抱を。


城ができたらちょこっとお酒なんかも置いて、大理石のカウンターで乾杯、横にはドイツの古い鉄カブトとギリシャ彫刻に囲まれた・・・そんな城にはなりませんが、開店を心待ちにしてくれているお客様と乾杯させて頂くのが今からの楽しみの一つです。余談、頂き物なんですが芋焼酎「諭吉」というのが結構イケます。やっぱりロックが美味しいです。今夜はもうちょっとガブガブ飲もうっと!

本日、酸素カプセルに入って新陳代謝を活発にしてきたじゅく子がお送りいたしました。
ドン タッチ ミー!

Tag:じゅく子  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。