スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

始動!

お久しブリーフ!・・・ややや、じゅくちょです。

1/31の更新を最後にほったらかしにしてたから、ログイン名やパスワード、さらにはブログの書き方を忘れておりました(笑)

さて、予定よりも深く水面下に潜ってしまい、どないしようかと焦りながら、ようやくココで報告できるようになりました。
我が魁!眼鏡塾は「木下眼鏡舗(メガネの木下)」から独立し、新たに自分たちのお店をココ河内長野市内でオープンする運びとなりました!
・・・とは言っても、まだ内装工事も始まっていないのでちょっと先にはなるのですが、チョコチョコと出来上がっていくサマをお伝えしようかと思っております。( ´ ▽ ` )ノ

店名も色々と悩みまして、最初はホンマに「めがねじゅく」にしたろか?なんて思っていたのですが、じゅく子に思いっきり「アカーン!」と言われ、それならば「めがねジュークは?」と結構ホンキで再度提案したところ、「二重苦、三重苦みたいでイヤ!」とあえなく撃沈・・・(´Д` )

その後、色々と考え抜いて自分たちらしい名前をつけることが出来ました( ´ ▽ ` )ノ

ま、またそれは次回のネタにしましょうかね。(笑)

しかし今回の独立にあたり、色んな方々に相談に乗ってもらったりして、本当に助けられてここまで漕ぎ着ける事が出来ました。
「自分たちのお店を持ちたい!」と言う気持ち以外は全く何もわからない事だらけで、諸先輩方にアドバイスや激励をいただき、ようやく夢が現実のモノとなるスタートラインに立てました。
本当に「感謝」としか言いようがなく、また言葉だけでは表せない気持ちでいっぱいです。

この感謝の気持ちを忘れず、マジメに正直にオモロい眼鏡屋さんを目指して、大阪の片田舎より眼鏡の楽しさを発信していきますので、ご期待くださいませーっ!( ´ ▽ ` )ノ

benner(旧grotesque frame)は、新旧織り交ぜて約300本をババーン!と展示いたします!
これだけの本数を見れるのは、世界広しと言えどドイツ本国の直営店かウチだけです!
しかも300本という本数は本国を凌ぎますので、日本一と言うよりも世界一の本数です!( ´ ▽ ` )ノ

さて皆様、これからも魁!眼鏡塾はハチャメチャに楽しんでいきますので、フォローミーでございますヨ!

ではでは今日はこの辺で。
ドン セイ グッバイ!・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:お知らせ  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。