スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

スカッと!

ネタが見つからなくて困っているじゅくちょ、しゃーないから何か書きましょかってなもんで・・・ややや、じゅく子です。ワタシもネタ有りって訳ではないのですけど。

先日ブログに書かれていた「DQN」絡みの話。
どこのリンクから飛んだのか忘れましたが、「スカッとする話」というサイトにたどり着きました。
似たようなものががいくつかあるみたいですが、ひたすら日常起きた中でのスカッとする話のネタがたくさん書かれていました。

そこに書いてあった話のひとつにこんなんがありました。
とある駐車場、決められた駐車スペースに一台のいかにもな「DQNワンボックス車」が“横向きに”デーンと停めよったそうです。運転席から出てきたのは案の定そういう系のニイチャン、続いて助手席からもこれまたそういうネエチャンがチャラチャラと出てきたそうな。

おいおいおい、なんちゅうことするんじゃい!と思ってしばらくすると、今度は黒塗りの高級車2台がオラオラオラ・・・と駐車場に入ってきました。で、どうしたかと言いますと、その2台が愚か者のDQN車をビターッと前後で挟んだそうです。そう、「H」←こういう状態で。そらもう絶対出ることはできません。

高級車のドライバーはやはりソレなりの雰囲気のお兄さん、車を停めてどこかへ行きました。ほっといたれってなもんでしょう。それから駐車場に戻ってきた愚か者2人は自分たちの車がビタ付けに挟まれるのを見て呆然としていたそうです。しかも数時間放置されていたとかで・・・。

まぁこの話が実話なのか作り話かは不明ですが、スカッとしたかどうかといえば、最近クサクサすること多かったので結構スカッとさせていただきました。

来月からは心機一転、スカッとした未来に向けて歩き始めるとします。
とりあえず休み前の今夜、ビールでスカッとしてきましょうかね。

オワリ!

Tag:じゅく子  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
