

Tag:スポンサー広告 

ひげヒゲ髭HIGE

ケツ

「ライフ・オブ・パイ」よりも「だいぶオッパイ」に興味がある・・・ややや、じゅくちょです。
すんません、誰か殴ってください・・・(´Д` )

今、気分一新のためヒゲを剃ってやろうかと考えています。
オイラはヒゲ薄夫なので、生え揃うまで結構時間がかかります。
なので、自分なりに割と決心が必要な行為なんですな。

何年か前に、なんとなく「よっしゃ!ヒゲ剃ろ!」と思い立って、「別に剃らんでもエエんちゃうん?」と言うじゅく子に「いいや、剃る!」と声高らかに宣言し、キレイツルツルに仕上がった10分後に「どや?」と見せると、「ナニが?」と言われた事があります・・・(´Д` )

それだけならまだしも、「アンタのヒゲは汚ったないわ!ホンマに剃り!」と常日頃から言うじゅく母にも「どや?」って見せると、同じように「ナニが?」と言われる始末(´・_・`)
「ヒゲ剃ったやないかー!」って言うと、「ああ、やっぱりその方がエエわ!」やと。
最初、でーんでん気付けへんかったクセに・・・。

早い話、人は自分以外にそない興味がないっちゅうこってす。
だから前髪を切りすぎたとか、パーマに失敗したとか、レンズがブ厚いからイヤやとか、そんなんみんな気付けへんねんね。
でも話してる相手が、鼻毛の先で鼻クソがピヨピヨとそよいでたら、メッチャ気になるけどね。
鼻毛だけはアカンね。アレだけはみんな気付くね。
時々、習字の小筆ぐらいファサ!って出てる人おるもんね。
ソレはオイラやね(´Д` )

さて、1月もあと僅かです。
風邪やインフルエンザが猛威を振るってるらしいので気をつけて頑張りましょう!( ´ ▽ ` )ノ
そして最近、だいぶ鼻毛に白髪が混じってきた・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
