

Tag:スポンサー広告 

断てど負のオーラ?

カードの支払い回数は一発払いに限る・・・ややや、じゅくちょです。

さっき、駐車場に向かって歩いていたところ、小学生2人組が乗用車に小石を投げた?かで、通り過ぎた後にカツーン!とそれらしき音が聞こえました。振り返ると乗用車はハザード点灯して停車、小学生は逃げるかどうしようかみたいな感じでオドオド、運転席から「待ちなさい!」と女性の声が聞こえ、えらい剣幕でした。そらそうや。
気にしながらも車に乗って出掛けたのでその後どうなったかわからないけれど、ふと先日我が店で起きたある一件を思い出しました。
仮に、この悪ガキのせいで車にえらい傷がついてしまった、ガラスが割れたとか、ごめんなさいでは済まなくなったとする。悪ガキがどこの小学校の子なのかも制服でバレてるし、そうなったら次は学校から親に連絡が入る。
さて、ここでこの子たちの親が良識ある親御さんであれば良いが、そうでなかった場合、どうなるんやろう。
我が店に来た筋違いも甚だしい、今どきの若者風(笑)に言うと「※DQN親」だったら。

おっと、そんないらんこと考えてどないするんやと思いながら、できることならばこういうメンドくさいことに巻き込まれたくないと思うのが正直なところ、一昨日の南港で感じた負のオーラを払い切れなかったのか…
アカン、今夜は主治医のミスター白タイツにブチュっと鍼を打ってもらいます。

負のオーラも一発払いでよろしく哀愁!

まーしかし、なんやかんやいろんなことがありまんねんな…






※意味調べたらなるほどねーでした。ま、使う事ないけど…

Tag:手抜き  comment:2 

Comment

ふじモツ URL|
#- 2013.01.26 Sat01:06
だーれが白タイツやねん(@_@)
じゅくこ URL|白タイツフェチ
#- 2013.01.26 Sat12:04
え、えっと・・・白タイツといえば熊川哲也かふじモツ先生しかいないと思うんですけど・・・

次の公演、いつですか?
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
