

Tag:スポンサー広告 

サブイと思たら・・・。

河内長野を「大阪のスイス」だなんて、恐れ多くて言えません・・・ややや、じゅくちょです。
誰が言い出したのか知らんけど、そんな事よぅ言えたな(´Д` )

そんな大阪のスイス、今日は朝から雪が降り出しまして、あっちゅう間に一面真っ白になりました(´Д` )
snow_13_01.jpg
この道はどこへ向かおうが、必ず下り坂になります。
この単車の人、どこかでコケてへんやろか?(´・_・`)

こりゃ今日はヒマ確定やな~(´Д` )と思っていたら、朝イチからドヤドヤとご来店!
こんな足元が悪い中、ホンマに有難うございます!( ´ ▽ ` )ノ
今は雨になり薄っすら積もった雪も溶けていますが、ますます寒く感じるようになりますな(´Д` )

新成人の皆さんは可愛そうやけど、きっと将来話のネタになるよ、きっと!
でも、成人の日は1月15日に戻すべきです。

さて今週も、我が魁!眼鏡塾では色々と動きがございます。
楽しみで仕方がないのですが、特に今の楽しみは明後日の休日の過ごし方やな!と、とにかく宴が大好きな・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
THE CLASH 「White Riot」

雪 + 沖縄の成人式 = WHITE RIOT(笑)

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
