

Tag:スポンサー広告 

シンネンカイ!

加工機が突如沈黙・・・ややや、じゅくちょです。
いきなり、ピピピピピピピー!って鳴りだして、そのままウンともスンとも言わなくなってしまいました(´Д` )
週明け、メーカーさんに来てもらいますかね(´・_・`)

さて今夜は、今年一発目の業界の方との新年会です!
前々から「飲みましょう!」と言い続けてきて、やっと願いが叶いました!
しかも河内長野まで遠征してきてくれはります!
何とも恐縮ですら(´Д` )

まぁそうとなれば、どこのお店に行くか?
手持ちのカードが非常に少ない河内長野ですから、行けるお店が限られてしまいます。
遠方から来られる方をお連れした際、ソコソコ評判の良いお店に予約しようと電話しましたが、あえなく撃沈・・・。
途端ノープランになってしまう(´・_・`)
ちょっとサイクルは早いけど、こないだ行った美味しいお店に電話して、そちらでワッショイしてきます。

参加ご希望の方は、詳しい地図を載せておきますので、良かったら合流してくださーい!( ´ ▽ ` )ノ
map0112.jpg

待ってまーす!( ´ ▽ ` )ノ

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
