

Tag:スポンサー広告 

新年営業3日目!

昨夜はクソ寒い中散歩した・・・ややや、じゅくちょです。
鼻水が凍るかと思いました(´Д` )

新年営業3日目!
沢山のお客様にご来店いただきました!( ´ ▽ ` )ノ
時計電池交換を通常よりも安くしたからね(笑)
ままま、ヒマより全然いいですが・・・。

さて我々「魁!眼鏡塾」は、今年は春まで何かとバタバタする日が続きそうです。
昨年までは「水面下」で、今は「水面」な状態、ほんで春には「水面上」から大空へ!ってな感じをイメージしております。

今までの自分は、目標があれどそれは漠然としていて、「いつかはきっと・・・。」と叶わぬ夢を求めて、自分なりにひたすら種を撒き続けてきました。
しかし、種を撒くだけで終わっていいのか?そろそろちょっとぐらいは収穫してもエエんちゃうのん?
オイラも人生の折り返し地点を過ぎた年になり、このまま自分が撒いた種を収穫できずに終わりたくない気持ちが、ある地点に達したんやと思うんです。
思った時がその時。
まだまだ動き始めたばかりですが、何か「物事」ってのは合わせた様にパタパタと連動していくんですね。
このタイミングは逃せない。
全てを自分の原動力に変えて、とにかく「春までの短距離走」を猛然と走り抜けてやろうと思います。
その後は、また夏までの短距離走を全力疾走するだけやね( ´ ▽ ` )ノ
ままま、2013年は自分の中で大事な1ページを刻む年にします!

これを持ちまして、新年の決意表明とさせていただく・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
THE CLASH 「Safe European Home」

One of my favorite songs ( ´ ▽ ` )ノ

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
ごちそうさま

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
