スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ありがとうございました

oakley15.jpg


いよいよ新年です。2012年、今年一年ありがとうございました。
短い間でしたがお世話になりました。実家の信州に帰らせていただきます・・・ややや、じゅく子です( ´ ▽ ` )ノ

来年の抱負は「上手に社交辞令を使いこなす」です(笑)
昨日、じゅくちょの同級生・Sさんにご来店いただいたのですが、あの迷門・○野高校同級生にこんな美人がおったんか?!と目を疑いました。美人で気さくなSさん、お話ししていると「わたし、社交辞令が多いので云々~」と、大胆なカミングアウトされたので、来年はもうおやめになっていただくか、上手に使いこなしてくださいませとクギを刺させていただきました。なんせ美人やさかいに勘違いされたら大変でっせということで・・・。ひとの話を聞かないオッサン(ヨ○サヒデオ)に机の角を叩きながら説教してイライラしていた年の瀬、美人なSさんに同性ながら思わずドキドキ。ほんまにべっぴんさんでした( ´ ▽ ` )ノ

さて、2013年はわたくしども魁!眼鏡塾は変化の年になりそうです。
干支の巳のごとく、ただ今冬眠中?ですが、桜の咲くころには土の中からニョロニョロ出て行くことになると思います!どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を!



一徹はずっとフィーバー状態だった・・・ややや、じゅくちょです。
あのお店は、いつもみんなに愛されてるなぁ( ´ ▽ ` )ノ

さて年々、「年末ってナニ!?」と感じることが多くなってきた年末ですが、暦の上では今日が2012年ファイナルでございます。
大晦日と言えば『紅白歌合戦』ですね。
そんなん見ませんけどね。
スッカリ声が出なくなった浜崎あゆみに始まって、何や急性声帯炎とかになったきゃりーぱみゅぱみゅやら・・・。
元々、口パクやから問題ないんちゃうのん?って思ったのはオイラだけではあるまい。
ま、そんなん見ませんけどね。

とは言え、泣いてもわめいても今年も今日で終わりです。
ままま、終わりが来なければ次の始まりもありませんからね。
じゅく子も申した通り、来年は大きな変化のある年となりそうです。
去年ぐらいからコトコト煮込み始めた「計画」が、ちょっと予定より早く機が熟したので、一気に加速させようとなりました。
しかし、全てが決定したワケではないので、色々な事が決まり次第おいおい発表させていただきます。

最後になりますが、今年一年本当に有難うございました!
明るく素敵なお正月をお迎えください!

では、酔いお年を~!
サルーテ!( ´ ▽ ` )ノ

本日の1曲
Hanoi Rocks 「Motorvatin'」

本文と一切関係あれへんけど、エエやんか( ´ ▽ ` )ノ

Tag:じゅく子  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
