

Tag:スポンサー広告 

年末年始のお知らせ。

p_museum_02.jpg


棚卸、絶賛くじけ中の・・・ややや、じゅくちょです。

今年も残すところあと僅かですな。
今日からお休みに入った方も沢山いるんでしょうね。

そんな日から3日間、我々は通常より1時間早い9時に開店して、皆様のお越しをお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ
って言いながら、朝の9時に「メガネ作ってくれー!」って来られたら、絶対にビビります。
とにかくここ数年、早く開けた1時間の間にお客さんが来られた試しがありません。
皆さん食料品売り場へ直行です。
そりゃそーです。年末に我先とメガネを買いに来る人って稀ですよマレ。

さて、年末年始の営業時間のご案内です。
12/30 9:00~20:00
12/31 9:00~19:00


1/1 休みです( ´ ▽ ` )ノ
1/2 休ませて(´Д` )

1/3 10:00~19:00
1/4~通常営業


学生時代のバイトを含めてこの20数年、大晦日に休んだ事がありません。(´Д` )
来年は絶対に大晦日は休んでやる!と心に決めた・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:お知らせ  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
