

Tag:スポンサー広告 

いよいよ遂に!

気がつきゃ12月も2/3が過ぎたのか・・・ややや、じゅくちょです。

全然実感のないまま、暦の上では年の瀬押し迫った今日この頃、とてもおめでたいお知らせです!
オイラのとても大切な友人が、いよいよ明日!12/20に自身のお店をオープンさせます!( ´ ▽ ` )ノ

近隣の皆様は、ゼヒ遊びに行ってくださいませ!
もれなく美味しいコーヒーを飲ませてくれるみたいですヨ!( ´ ▽ ` )ノ

☆ショップデータ☆
橋本眼鏡 はしもとがんきょう
http://hashimoto-gankyo.com/
徳島県板野郡北島町江尻字妙蛇池67-1 ノイ・ブリーゼ105
tel&fax 088-678-4263

pa-01.jpg
彼のキャラが前面に押し出たホームページがステキすぎます!
ホンマはオープン前日の今日、徳島まで駆けつけたかったのですが、泣く泣く断念(´Д` )
が!近いうちに必ず襲撃しようと思っております!

オーナーの橋本さん(通称:ぱーちゃん)とは偶然同い年やし、まだそないネットが普及していなかった為なのか、今ほど眼鏡屋さん同士に繋がりが多くなかった10数年前に出会った事もあってか、とにかくオイラの中では特別な人なんです。
ホームページで大きく言うてるように、「袖振り合うも多生の縁」をヒシヒシと、またジュワ~っと感じておるのです( ´ ▽ ` )ノ

今年は大晦日も元旦も返上して営業しているそうなので、ホンマにお時間のある方は足をお運びくださいませ!

ぱーちゃん!ホンマにおめでとう!
これからも益々「ぱーちゃんワールド」を広げていってくださいね!( ´ ▽ ` )ノ
ほんでお互いに切磋琢磨できるようにシワシワ頑張っていこや~!

不景気だ何だで明るいニュースが少ない中、ホンマにこのような楽しい話題があって嬉しいです!
オイラも頑張るじぇ~!・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
THE BLUE HEARTS 「パンク・ロック」

友達ができた 話し合えるヤツ( ´ ▽ ` )ノ

Tag:お知らせ  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
