

Tag:スポンサー広告 

お騒がせしましたm(_ _)m

早い時間に晩メシ食うと、体重1キロ減・・・ややや、じゅくちょです。
ワシャ、水風船か?(´Д` )

昨日の朝から周りの皆さん(主にじゅく子)を巻き込み、大騒ぎしていた行方不明の小銭入れですが、
tehacoin03.jpg
出てきましたー!( ´ ▽ ` )ノ

やはり家にありました・・・。

何気なく椅子にズボンを掛けた時に、スルリとポケットから抜け落ちたようで、椅子の上にチョコンとリップクリームと共に鎮座しておったようです(´Д` )
「ようです。」って言うのは、実は昨夜オイラは鍼治療にいっていた間にじゅく子が見つけてくれたからなんです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう!( ´ ▽ ` )ノ
って、開けてみると・・・、
tehacoin04.jpg
中から出てきたのは、ゲーセンのメダルでした(´Д` )

お金は減ったけど、夢が増えた気がします。。。

そんなこんなでワーワー騒ぐだけ騒いで皆様にご心配をお掛けしましたm(_ _)m
大事にしてるモンをテキトーに扱ったりすると、時々こんな目に合わされるんですな。。。
気をつけねばあきません。

今日は12月らしくバタバタした・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
OUTO

これの元ネタは「COMPLETE DEATH LIVE」やな?ふじもっつ?( ´ ▽ ` )ノ
KING KONGでブッチャーと会った時はめっちゃ緊張ドキドキしたよな(笑)

Tag:独り言  comment:4 

Comment

ふじモツ URL|I like cola!!!
#v/kxMHyI Edit  2012.12.15 Sat19:18
いやー、良いね!懐かしいわ。。
初期のOUTOはCHAOSUKばりのノイズコアやけど、動画にあるような後期の曲はめちゃ個性的。
演奏もテンション高かったなぁ( ̄∀ ̄)
じゅくちょ URL|正直者は馬鹿を見る!
#- 2012.12.16 Sun00:53
>ふじもっちゃん(←THE AIMSか?(笑))
やっぱり色褪せないOUTOは最高にカッコエエな!
現役でやってはる間に、GAUZEに行こなー!
待つ金ようこ URL|
#- 2012.12.16 Sun12:59
小銭いれネタ、二日もひっぱっておいて結局いくらもらったのよ!
じゅくちょ URL|待つ金よねこ
#- 2012.12.17 Mon10:52
いくらももらわず、ヒンシュクを買っただけでした(´Д` )
ステマではなく、捨てマでした・・・(´・_・`)
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
