

Tag:スポンサー広告 

行方不明(´Д` )

血液検査の結果、基準値内でやや上昇・・・ややや、じゅくちょです。
あーあ(´Д` )

そして朝から、長年愛用している小銭入れが行方不明になりました・・・。
tehacoin01.jpg
tehacoin03.jpg
何や言うて、もう7~8年使ってます。

今までドコに行っても、酔っ払っても、絶対に失くした事なんてなかったのですが、今回はドコにもありません。
昨日、免許の更新に行ったので、警察署に聞きにいくも「ありませーん。」とシレッと言われて終わり。。。
どこぞに消えたのか・・・(´Д` )

しかし、いつも同じポケットに入れているリップクリームも一緒に行方不明なんです・・・。
だからきっと家のどこかに佇んでいる・・・はず・・・だと思いたい。

中に入っていた小銭は、所詮小銭なので諦めがつくのですが(ホンの2万ぐらいやったからね) そんな入るかい!
やっぱり愛着ある小銭入れがなくなった事がイタタタタです(´Д` )

今夜もっかい家に帰って、家捜し予定の・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
LIP CREAM 「No Rules」

嗚呼、OUTOが観たい・・・。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
