

Tag:スポンサー広告 

オルゴ!

オリゴ糖やと思ったら、オレ後藤やった・・・ややや、じゅくちょです。

ここ5年ほど、オイラはずーっと1人の友人にドタマの世話をしてもらってます( ´ ▽ ` )ノ
あ、ドタマの中身じゃなくって、外側ね。
ソイツにしてもらうようになってから「前よりエエやん!」と言われる事が増えたので、店が変わっても追いかけ続けてきましたが、遂に先週!自分の「城」を隣り町の狭山にオープンさせたのです!

orgo02.jpg
Hair Concierge Orgo (ヘアコンシェルジュ オルゴ)

早速、昨夜に伺いまして、エエ感じに仕上げてもらいましたヨ( ´ ▽ ` )ノ

自分1人で全部の業務をこなすため、椅子やシャンプー台は1脚ずつあるだけで、何ともゆったりとした贅沢な空間が広がっております。

orgo03.jpg
シャンプー台の向こうにはコダワリの「庭」がちょっとした奥行き感を演出( ´ ▽ ` )ノ
「我ながらエエ出来や・・・。」と、友人Yの背中が言うてるような(笑)

orgo04.jpg
では登場!ヘアコンシェルジュの友人Y!( ´ ▽ ` )ノ
顔を出してるクセに名前がイニシャルってどうよ?

まぁ当たり前の話ですが、腕は確かですヨ(笑)
つまり腕が確かなのは当たり前で、そこにいる時間をどれだけ満足して過ごしてもらえるか、リラックスしてもらえるか、また来たいと思ってもらえるか・・・。
これが個人店の醍醐味だと思うんですよね。
また、ずっと1人でお店にいると情報が入ってこなくなるので、今まで以上に交流を大事にせなアカンし、もし失敗した時に「コラ!」って言うてもらえる人がいない事にも気をつけないとね。

でも一歩踏み出した友人は、とてもハツラツとした表情でめっちゃカッコ良かったです( ´ ▽ ` )ノ

もしご興味のある方がいらっしゃったら数枚チラシを預かっているので、お気軽にドーゾ!
こんなん↓
orgo01.jpg


そして今夜は鍼治療・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
