スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

財布を・・・。

戦場へ行きたいアミアゲのブーツを履いて 革のサイフには恋人の写真 腕に入れ墨を入れて ♪ BLANKEY JET CITY

来世はドイツ人として生まれたい…ややや、じゅくちょです。
あ、特に意味はないっすよ。

はてさて、そろそろサイフを買い換えようかと考えておるのです。
今使ってるサイフは、かれこれ5年ほど使ってるので、結構クタクタになってきておりまして…。
ま、どこかが痛んできてるワケでもないので、使えると言えば使えるんですが、心機一転で長財布にしたろかいな?とフッと思ったら、そのままだんだんその考えが暴走しだして、欲し欲し病にかかってしまったのでR。

ままま、ドコのサイフにするかってのは最初っから決まってるので、どんなヤツにするかで悩んでおりました。
ドコって聞かれたら、そりゃteha'amanaでんがな!
今のサイフもテハマナやし、カバン・手帳カバー・名刺入れ・時計バンド・小銭入れ・iPODケースその他モロモロと愛用している、オイラのフェイバリットブランドなのでございます。

ほんで「サイフが欲しいんスけど…。」と言うと、サンプルとしてぎょーさん持ってきてくれはりました!
tehawallet.jpg
長財布って思ってたけど、こんなに種類を見たら悩みます!

ドレもコレも手作りなので、もの凄く味があって、ホンマに大事に使おうって思わせてくれるんですな!
まだもうちょっと眺めてから、ドレにするか決めよーっと!

本日のひと笑い
笑い飯 「関西サイクルスポーツセンター」

オイラもテハマナも関西サイクルスポーツセンターも、みーんな河内長野!(笑)

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
ごちそうさま

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。