

Tag:スポンサー広告 

疲れ果てた男。

「恐怖の戦場」って言う名のミルクシェイクが飲みたい・・・ややや、じゅくちょです。

今日で3連休が終わりますね。
なーんて思いながら自宅を出て歩いていると、向こうから赤いクルマが走ってきました。
それは常連さんの「赤トラ」さんでした。
丁度、ご実家に向かっていたんですね。
っちゅう事は、後でお店に遊びに来はるやろーって思ってた通りご来店( ´ ▽ ` )ノ

「アレ見せてよ、アレ。」
と、早速おとついネタにしたOAKLEYのCROSSLINKを試し掛け。。。
愛妻から「それはちゃう!」と一蹴(´Д` )
すると、「アレ良かったよねー。bennerの新型!」って言うもんやから、こちらも試し掛け。
普段からOAKLEYや900など、こってり系ばかり掛けている赤トラさんなので、こんなシュッとしたのは正直ビックリするほど似合えへんの!
おいおい、どうした!? 何があった!?
男前(一昔前のやけど)でブイブイ言わせてきた面影はドコへやら・・・?
しばらく見てへん間に何か変わったなぁー?
え?何か急激にオッサン化してへんかー?
そない言うたら、何か髪型もおかしいで!?
ちょっと顔が丸っこくなってきてるがな!
ヤバいがな!ヤバいがな!

・・・と、みんなから一気にダメだしを食らわされ、挙句の果てには「ちょっと~、今日の赤トラさんホンマ残念やわ~・・・。」とじゅく子にシミジミと言われ完全に撃沈・・・(´Д` )

akatora01.jpg
(プライバシー保護の為、画像の一部にモザイク処理を施しております)

春はこんなにノリノリやったのに・・・。
akatora02.jpg

さて心機一転!これ以上「残念なオッサン」と言われないように、今までやった事のない髪型にしてみましょうよ!( ´ ▽ ` )ノ

ベッコベコに凹んだハートのまま、無事に高槻まで帰れたのかチョットだけ気になっている・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
REBECCA 「Maybe Tomorrow」

だけど明日はきっといい事あると信じてたいの( ´ ▽ ` )ノ

Tag:独り言  comment:2 

Comment

赤トラ URL|
#- 2012.11.25 Sun20:14
急に海が見たくなり、日本海に…


ちくしょ〜。次回までに整形して、宮尾すすむみたいになってやる…。
じゅくこ URL|このバカトラめ!
#- 2012.11.26 Mon11:16
まーくんはほんっとにおもんないなー!(笑)
同級生として恥ずかしわ!・・・正直過ぎてゴメンヨ、美人妻。
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
