

Tag:スポンサー広告 

サンレンキュウ!

何か今日はバタバタした・・・ややや、じゅくちょです。

世の中、三連休なんですね。
三連休なんて思い出せないぐらい経験していないです。
世間の皆様は、年に何回もあるんですね。
サラリーマンを羨ましく思う瞬間です。

そんな連休初日に到着!( ´ ▽ ` )ノ
crosslink01.jpg
OAKLEY CROSSLINK 19,950yen
(上) SATIN BLACK / Lemon Peel
(下) GREY SMOKE / Retina Burn

上のカラーをオーダーしたのは、確か5月だったはず・・・。
正直忘れていました(笑)
下のカラーは、幾度となく瞬時に売れちゃう"幻"のGREY SMOKE。
こないだリピートをかけたばっかりなのですが、アッサリ入荷( ´ ▽ ` )ノ
前回は約5ヶ月もの間、「梨のつぶて」やったのに・・・。

ままま、とにかく今は全てのカラーが揃っております!( ´ ▽ ` )ノ
見るだけでもソンはおまへんでぇ~!
明日・明後日もまだ休みって方! ゼヒ遊びにいらしてくださいませ!

今日はマジメにメガネだけ紹介してサヨウナラ・・・ややや、じゅくちょでした。


ウォンチュー!

Tag:眼鏡  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
