

Tag:スポンサー広告 

仮面ライダーウィザード・・・。

最近、ツレにやたらと外車をすすめられる・・・ややや、じゅくちょです。
だから乗り換えへんて!

来週、甥っ子の誕生日ですねん。
去年はクチを開けば「ゴーカイジャー」だったのですが、彼の中ではそんなモンとっくに過ぎ去っているらしく、今は「仮面ライダーウィザード」一色らしいのです。

そんなこんなで色々と誕生日プレゼントを物色しているのですが、変身ベルトを含め関連グッズが色々とあるんですなー。
ほんで、どれもこれもちゃっちいクセに立派な値段がするんですなー!
いちいち高いねん。

冷めた目で見ると、完全に「関連グッズ」を"買わせる"為に仮面ライダーが存在してるんやね。
色んな種類を"買わせる"為に、あれやこれやをストーリーの中にねじ込んでるんやね。
何か順番が逆になってるよね。
昔に比べて、思いっきりロコツになってきてる気がするよね。。。
でもこれは1年コッキリの商売やからね。売れ残ったりしたら、もう絶対に売れへんモンになるんやもんね。
ある意味怖い商売やよね。

ままま、甥っ子ですが、彼は大きくなったら仮面ライダーウィザードになる!って豪語しているそうで・・・。
まったく頼もしいですな。

個人的には今スグにでも身近にいる老怪人「リフジーン」をやっつけてもらいたい・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
仮面ライダーX


オイラが一番好きなライダーです( ´ ▽ ` )ノ

Tag:独り言  comment:2 

Comment

剛力アメマ URL|老人戦隊シルバー
#- 2012.11.18 Sun17:15
必殺技は「おゆき」、ヘタクソな歌声で三半規管をマヒさせるらしいです。
じゅくちょ URL|
#- 2012.11.30 Fri12:03
老人戦隊シルバーは、ご自身の年齢を無視してはっちゃけすぎた為、現在「休隊中」でございます・・・(´Д` )
嗚呼、我が道をユキオ・・・。
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
