

Tag:スポンサー広告 

思わず出た「ええがな!」

明日は休みの・・・ややや、じゅくちょです。

本日は、思わず「ええがな!」と言うてしまった事を載せちゃいます!( ´ ▽ ` )ノ
先週、当クソショッピングセンターのテナント仲間である着物屋の店長さんにメガネを新調していただきました。

前々から、「メガネを替えるだけで絶対もっと良くなるんやけどな~。」と思っていたので、もう自分の思いをゴリ押ししちゃいました!
ままま、着物屋さんと言えど毎日毎日着物を着てはるワケやないので、想像として「着物とも合うやろな~。」と漠然と考えていたところ、ナナナント!今日は着物を着てはるじゃないですか!
早速「写真撮らせてください!」とお願いして、そしてご登場もお願いしちゃいましたヨ!( ´ ▽ ` )ノ

ではドーゾ!
r101_05shita.jpg
選ばれたフレームはRIDOL R-101 Col.05 Brush Dark Purple

r101_05kino.jpg
めっちゃエエ笑顔ですやん!( ´ ▽ ` )ノ

着物にこのパープルってメッチャ男の色気が倍増させてて、ホンマに思わず「ええがな!」って言うてしまうでしょ?( ´ ▽ ` )ノ
K店長!(ままま、同じ苗字なんですけど) 今回は本当にありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
そして見事な和洋折衷っぷりも勉強させていただきました!

またメインテナンスもお任せくださいませー!
っちゅうても、隣の隣やけど・・・(笑)

それに引き換え、このクソショッピングセンターは「だんじり」と「クリスマスソング」と言うダサダサの和洋折衷でグダグダじゃのう・・・(´Д` )
何回も言うてるけれど、何回言うても言い足りない・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:眼鏡  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
