

Tag:スポンサー広告 

マイナーチェンジ。

クリスマスムードはせめて12月からにして欲しい・・・ややや、じゅくちょです。
そんなに焦ってどないすんねんな・・・(´Д` )

はてさて、自分用900であるFA-143ですが、
nobu143_1101.jpg
FACTORY900 FA-143 col.531M

以前に比べてほっぺたがトンガってしまったので、サイズ感っちゅうかバランスっちゅうんか「何かどうなん?」って思うようになって以来、あんまり登場する機会が減ってきておりました。(´・_・`)
せっかく悩みに悩んで選んだ900やのに、「これじゃイカン!」と。
「何かしたろ!」と。
ちょっとだけ手を加えました。
こんな風に・・・。

nobu143_1102.jpg
わかりまっか?
フロント上部の「せり出した」部分のみ、磨き上げてやりました!( ´ ▽ ` )ノ

nobu143_1103.jpg
ウラ側のエグれた部分はマットのまま。

nobu143_1104.jpg
フロントに飽き足らず、テンプルも上部だけ磨きました!( ´ ▽ ` )ノ

「どやさ!」と思いつつも、見た目にそない変化はありませんでした・・・(´Д` )
写真やからわかりにくいんちゃうん?と思われるかもしれませんが、実物を見てもそない変化はありません・・・(´Д` )
さらに気になっていたサイズ感やバランスにも、そない変化はありませんでした・・・(´Д` )
結果、「マイナーチェンジ」どころか、「間違い探し」的な感じになってしまいました(´・_・`)

しかし!
これまた今まで以上に「オンリーワン」に磨きがかかり、「気持ち的」な部分での満足感は得る事が出来ました!

ままま、このようにちょっとだけでも「他人とは違う自分自身のモノ」感があると無いとでは、全然気持ちが変わりますので、何でもご相談くださいませー!( ´ ▽ ` )ノ
一緒に考えて、楽しい「自分だけのメガネ」を作り上げましょう!

今夜はちょっくらスリランカに行く予定の・・・ややや、じゅくちょでした。
スリジャヤワルダナプラコッテ!

Tag:眼鏡  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
