

Tag:スポンサー広告 

戻りました。

東京にて普段の節制生活を投げ捨てた飲み食いをした割に、体重に変化なし・・・ややや、じゅくちょです。

秋の風物詩となった東京出張より戻りました!
お会いできた皆様、ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
お会いできなかった皆様、ゼヒ次の機会に!( ´ ▽ ` )ノ

今回も色々ありました。
初めて開催される展示会だったので戸惑いもいっぱい、気遣いもいっぱい。
オマケに、出発前からグスグス言うてたくしゃみと鼻水が悪化して、2日目の夜、久々に熱を出してしまいました(´Д` )
一番楽しみにしていた夜に・・・(´Д` )

まだ完全に快復しておりませんが、ま、ボチボチやってますので、また覗きにきてやってくださいな!( ´ ▽ ` )ノ
よろしゅう頼んます!

行きしなに見えた富士山はキレかった!
fuji2012.jpg

キレイな富士山を見れると何かテンションがあがる・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
