

Tag:スポンサー広告 

イライラバタバタアワアワ・・・。

月曜は飲みすぎたぜ!・・・ややや、じゅくちょです。
しかし楽しかったぜ!( ´ ▽ ` )ノ

そして休み明けの今日、朝イチから「おいおい!」な出来事が・・・。
何となくそんな気がしてた事やねんけど、たいがい「おいおい!」です。
色んな方にご迷惑をお掛けしたので、「尻拭き」に奔走していた午前中でした。

午後は午後とて、もっと「Oi! Oi!」な事が・・・。
来週、東京で行われる展示会に向けて、ダニエルが新作サンプルを先週の11日に「急ぎ便」にて出荷してくれたんですが、13日のフランクフルトを最後に行方不明・・・。(´Д` )
これはだいぶ「おいおい!」です。
でんでんシャレになってへんです。
行方不明の荷物を探してるヒマもないので、なんとかウルトラCを繰り出して、最悪でも初日の朝に受け取れる段取りとなりました。

しかし新作を紹介する立場の人間やのに、ぶっつけ本番です(´・_・`)
セールストークを考える時間が皆無です。
なので皆さん、一緒に「感じ」ましょう!

こんな事言うてるけど、本音はだいぶ不安です。
不安しかないです。
不安だらけです。
お腹痛くなりそうです。

展示会前って結構な確率でバタバタです。
いつまで経っても慣れないです。
ホンマにどいつもこいつも「おいおい!」です。

今日はこれで終わります。

本日の1曲
BAD VULTURES 「Oi! Oi! Power」

Oi! Oi! Oi!

Tag:独り言  comment:2 

Comment

レリージョン子 URL|老い老い
#- 2012.10.18 Thu21:20
聞いてもないのに1時から不動産屋が来て取引があるとか二回も言われると、オイオイ!どころかフタしてカギ閉めたろかと思います。疲れますな・・・
じゅくちょ URL|追々
#- 2012.10.19 Fri20:51
ジョン子さま

「これは国産?鯖江?」と国産にこだわる割には「これは舶来モンやから・・・」と誇らし気?に言う方にも思いっきりフタしてあげてくださいネ!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
