

Tag:スポンサー広告 

ダメよダメよダメなのよ!

majo.jpg


今夜は飲むぜ!・・・ややや、じゅくちょです。
ただ、約束してる人が「背中と胸がダルい」らしいので心配ですが・・・(´・_・`)

今日は眼鏡屋での日常のヒトコマから「お願い」があります。
もし、今お使いのメガネが「折れた」り、「ネジが抜けた」り、「レンズが外れた」りした時は、お願いですから、
瞬間接着剤は使わないでくださーい!

そりゃメガネにトラブルがあったら、たちまちお困りになるでしょうし、不便極まりないのは重々承知しております。
とにかく見えなければ、眼鏡屋にさえ来れないって場合だってあると思います。
でもね、瞬間接着剤だけは使わないでくださーい!

例えブサイクでも、セロハンテープにしてください!
どうしても接着剤を使いたいねん!って事なら、せめて木工用ボンドにしてください!
瞬間接着剤でひっつくのなら、最初っから製造過程で接着剤を使ってるからね。

メガネに関して言えば、瞬間接着剤は「瞬間ひっつく」モノではなく、「瞬間しかひっつかない」モノなんです(´Д` )
ひっつけたいモノはひっつかず、ひっつかんでもエエとこに付いた接着剤は永遠に残ります。
それを取り除くのは、結構手間です。(´・_・`)
もれなく入院が必要です。
エエことはひとつもないので、ホンマに瞬間接着剤は使わないでくださいねー(´Д` )

さ!
明日はクソショッピングセンターの休館日で、明後日は我が魁!眼鏡塾の定休日です!
早い話、木曜日にお会いしましょう~!( ´ ▽ ` )ノ

今夜は飲むぜ!・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
アンジー 「みみず」

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
