

Tag:スポンサー広告 

飲みっぱなしの一日。

昼間っから酔っぱらって アイツはやって来る ♪ 真島昌利

泉北高速鉄道はやはり高かった…ややや、じゅくちょです。

昨日は久々の休みでした。
髪の毛が鬱陶しいほど伸び伸びになってたので、スッキリとドタマ散髪に行ってから、昼間っから新世界にて串カツとビールで宴会を開催しておりました!
オイラは「だるま」よりも「八重勝」が好きです。
ビールを3杯飲んで、串カツもそこそこ食ってから新世界探索をしていると…。

こんなポスターが張ってありました!
レツゴー大作
「人に迷惑しか掛けへんブラザーズ」の長男である大作がバイトしてるやんけ~!

一体、どんな芸風なんやろか?
酒飲んで語りだすのか?
意味も無く「バキューン!バキューン!」と連呼するのか?
それとも、口づけ???
(プライバシー保護の為、画像に一部モザイク処理を施しております。)
osan
セプーン大作

ままま、いずれにせよ楽しい一日を過ごしたのであります。

本日の1曲
FLOGGING MOLLY 「Drunken Lullabies」

Tag:独り言  comment:4 

Comment

ミラクルエース URL|かっこいい!
#VT4DWYsM Edit  2009.08.06 Thu19:06
たびたびすみません。
「FLOGGING MOLLY」~知らなかったけどあまりにもかっこよかったので、つい…
わたくし、ポーグスが好きだったんですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=Vu_B5BCDJxs

あっ、あとマーシーの夏のぬけがらもCD持ってます。
じゅ2.0 URL|まいど~っす!
#- 2009.08.07 Fri09:59
>鈴鹿のミラクルエースさま
「かっこいい!」とのタイトルをだけを見て、「え?セプーン大作が!?」って思いましたよ!v-12

Flogging Mollyがかっこいい!と訴え続けて、早や5年。。。
そう言ってもらえる人に出会いたかったのです!
オイラ、ポーグスもモチロン大好物ですよ!

ヒロト・マーシー関連はTHE BLUE HEARTS~クロマニヨンズまで全部持ってますv-8

コレは一度、仕事抜きで飲まなあきませんね!
敏腕助手 URL|嗚呼、
#- 2009.08.07 Fri16:51
接吻道場ダイサク・カーン!

イシ○ワ氏は黒帯習得!
じゅ2.0 URL|嗚呼、ユタカ名人!
#- 2009.08.10 Mon16:23
>ビーちゃん
何か、「店の品格がぁぁぁ!!!」っちゅうとったね。
ンなもん知らんーゆうねん。

イ○カワ氏は常習犯!

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
