

Tag:スポンサー広告 

祝!10周年!

杉村太蔵は二度と国会議員になれないと思う・・・ややや、じゅくちょです。

えー本日、10月4日は「人に迷惑しか掛けへんブラザーズ」の長男兄ちゃんが主を務める
「ジェニスィス・グラスィズ」さんが、開店10周年でございまーす!( ´ ▽ ` )ノ

おめでとうございまーす!( ´ ▽ ` )ノ

ボク覚えてへんねん
都島の「ドロン」と呼ばれている、男ットコ前な長男兄ちゃん。
開店10周年記念として、今月は開店祭を実施中!
長男兄ちゃんがノーパンで接客や視力検査をしてくれるそーですヨ!( ´ ▽ ` )ノ

今宵、久々に「四兄弟」が大阪に集結して、兄弟でささやかなお祝いをします( ´ ▽ ` )ノ
普段はみんなバラッバラやからね。4人が集まるのはいつ振りやろか?
楽しみな反面、全員もれなく酒癖が悪いからホンマにどーなるんやろね。
それに東京からお一人、これまた酒にズルズルな方も参加されるっちゅう事なので、もう今からグダグダになる事と明日の二日酔いが見え見えやね(´Д` )

ままま、それも含めての「ブラザーズ会」なので、目一杯イチビリ倒す気マンマンの・・・ややや、四男坊じゅくちょでした。

明日の血液採取、最悪な血を抜かれるんやろね・・・(´・_・`)

本日の1曲
拳精 「チャイナ・ガール」

長江健次は「シャイなガール」やったね。。。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
