

Tag:スポンサー広告 

ポチ。

ウー言うたらアカーン!・・・ややや、じゅくちょです。

今日はめっさ久しぶりに会う友人と飲みます。
高校の時の友達やねんけど、最後に会うたんは多分20年ほど前かと・・・。
こないだ高校の時の同窓会があったばっかりやねんけど、何か続く時は続くんやね( ´ ▽ ` )ノ

そのツレのあだ名はポチ。
何でポチと呼ばれているかは知らんけど、何しかみんな「ポチ」と呼んでいた。

ある日、夜遅くにポチの家に行った時、ポチが飼ってた犬がワンワン吠えまくっていたのです。
ポチって呼ばれてるヤツが犬を飼うてるって・・・(笑)
まぁ飼い主が帰ってきて嬉しかったのか、はたまたオイラたちが犬から見たら不審者に見えたのか・・・。

ままま、ワンワン吠えたくる犬に向かってポチは怒りました。
「コラ!ワンワン吠えるな!近所に迷惑になるやろ!静かにせんかー!コラ!ナツコ!静かにせぇ!」
なんで飼い主(ポチ)よりも飼い犬(ナツコ)の方が人間らしい名前やねん!
ナツコの鳴き声よりも大っきな声で笑ろてもーたがな!(笑)

このネタでビール3杯はイケるな・・・( ´ ▽ ` )ノ

さて、明日は魁!眼鏡塾はお休みでございまーす!
要するに年寄りにはわかりにくいメガネに関する質問を投げかけると、はぐらかされる可能性が高いので、そこんトコご理解いただければ幸いでございます( ´ ▽ ` )ノ

ではまた木曜日にお会いしましょう!

本日の1曲
世良公則 「燃えろいい女 」

ナツコー!

Tag:独り言  comment:3 

Comment

ふじもつ URL|
#- 2012.10.02 Tue19:36
なにやらうまいことナツコでまとめたがな( ̄▽ ̄)
檀レイコ URL|落としてみせールッ
#- 2012.10.02 Tue20:27
あれ?いま世良公則みたいなん店におらんかったっけ?そういや亀の子束子みたいなんも一緒やったよな?
じゅくちょ URL|るっ!
#- 2012.10.03 Wed11:05
>ふじもつ
眩しすぎるポチとの出会いやったな!( ´ ▽ ` )ノ

>檀レイコさま
要するに、世良公則みたいなヨモと、亀の子タワシみたいなユーゴやな( ´ ▽ ` )ノ
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
