

Tag:スポンサー広告 

39周目。

夢の続き 見ることのないお前に Happy Birthday ♪ LAUGHIN' NOSE

チラリズムに滅法弱い…ややや、じゅくちょです。

毎年毎年、この時期になると「よくもまぁ、今までダラダラと生きてきたねぇ~。」と感じます。
ままま、去年辺りから仕事の内容に変化が出て、人生に抑揚がついてきたかと感じる時もあるけれど、やっぱり「もっと何やかんやとできたやろ~?オイラ!?」と自問自答を繰り返す事が多いのが事実。

しかし、数多の変化を受け入れ乗り越え、キャン●マのように輝けるまで走り続けて行きましょうかねぇ!

そんな事を考えるオイラは、本日、39年落ちのカラダとなりました。
ガソリンは酒。 最近は燃費がよくって、ガソリンの量が減ってきました。
ポンコツへと近づいている証拠ですな。

ままま、そんな事は気にせず、メリメリメリメリ~と爆走して参る所存でございますので、関係者各位、まだまだこれから迷惑掛けまくりで突っ走りますので、温かい目と広い心でオイラを受け止めてやってください。

さ、頑張ろう。

本日の1曲
CRAZY KEN BAND 「男の滑走路」

イ~ネッ!

Tag:独り言  comment:2 

Comment

も URL|No title
#- 2009.11.30 Mon23:15
どうも、はじめまして!グラスコンティのブログで木下さんをしって
何回か、拝見していました!バーレーンの試合の動画笑いすぎて 気がついたら口から血がでていました
もしかしたら11月27日はお誕生日なんですか?
そうでも、そうじゃなくても、まあいいや!
おめでと~うございますe-266e-230
鈴鹿のトランクショー、もしかしたら行くかもしれません!
いきたいなあv-367
それまでにメガネについてもっと知っとかないと!
木下さん URL|いらっしゃ~い!
#- 2009.12.01 Tue19:39
>も さん
こちらこそ有難うございま~す!
口から血が出る笑い方ってどんなんや?(笑)
メガネの事を知らないまま、鈴鹿のトランクショーに来てください!
必ず価値観が変わりますから!
では、お待ちしておりま~す!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
