

Tag:スポンサー広告 

We are 900ers! Vol.8

また寝冷えした(´Д` )・・・ややや、じゅくちょです。

iOS 6にアップグレードしたiPadで撮影した写真が、ナゼかPCで画像処理が出来ずにフンガフンガ。
よって、昨日のブログを諦めたのです・・・。
今日、再チャレンジするも同じ状況だったのですが、iPad→iPhone→PCでやってみるとできました。
意味がワカランけど、まーコレでエエわ・・・。

ってなワケで、6月開催の「FACTORY900見覧会」にて、ご予約いただいていたモデルがようやく到着!( ´ ▽ ` )ノ
んで、コレ!
yu163_01.jpg
FACTORY900 FA-163 Col.001M

もはやツレの域に達している、常連のユウくん。
もうね、何も言葉なんて要らんよね。
そーゆー事なんです。そーゆー事。
「似合ってる!」とか「イカツイ!」とか、そんな陳腐な言葉なんて必要ないでしょ?

まぁでも、むっちゃカッコええよね(笑)

彼がカッコええのは、カッコええ眼鏡や服をいっぱい持ってるから!ではなく、ちゃんと「わきまえて」るからなんやね。
適材適所に合ったチョイスが出来るから、その雰囲気に合う最高の1本を選び出す能力があるんやと思うのです。

例えば、フォーマルな場と単車に乗る時とだと、同じ格好ではおかしいよね。
仕事の日と休みの日でもそう。
何事も一辺倒にはいかないのが普通やと思うんですが、眼鏡に至ってはそれが当てはまらない場合が多いように感じるのです。

ソコをユウくんは自由自在に泳ぎ回るっちゅうか、その場のベスト!を見極めるのが上手いんですよね。
自分流のベスト。
難しいよね。エラソーな事を言うてるけど、自分でもわかってへんもんね(´Д` )

ままま、何や言うて物怖じしてると「掛けられてる」感が満載になりがちな900ですが、グイグイ「掛けこなす」勢いを持って、900を愛していただければ嬉しい限りでございまーす!( ´ ▽ ` )ノ

さて明日は火曜日で、魁!眼鏡塾の定休日でございます。
よって、老夫婦眼鏡店と相成りますので、ご来店をお考えの方は、どうか900の話はナシの方向でお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Tag:見覧会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
