スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

同窓会

姪っ子ちゃんの運動会、親子種目は「デカパン競争」・・・ややや、じゅく子です。ワタシも穿いてみたい。

今日は!


なんと!


じゅくちょは!




名門・○野高校の同窓会へ出掛けたため、ただいまじゅく父と絶賛営業中です。

5月だったか6月だったか同窓会の案内状が届いようですが、開催までまだ数ヶ月先の同窓会に、もひとつ盛り上がりに欠ける雰囲気?で、フーンて感じに見受けたのですが、刻一刻と日が近づくにつれ出席数もグイグイ増えたらしく、周りの同級生も「何着て行くん?!」とか「オレは上から下まで買い揃えた!」とか、まるでジジイの言い草みたいなことを言い合いしていて笑えました。

一番笑えたのは、「同窓会あるってまだヨメはんに言うてないねん・・」て内緒?にしていた悪友F本先生(学校の先生じゃないんですけど)、ちゃんと言えたんでしょうか?!(笑)

「なんでやねん!内緒にする必要あるかー?!」と大爆笑。必死やないか、しかし。
ま、じゅくちょもなんやかんや言うてつい最近服買ってましたけどね。今朝もシャツにアイロン掛けてました。ちなみにそのシャツは“買い揃えた服”ではなかったので、新しいのは着て行かないのかと尋ねると、「上も下も着ていったら何か言うて笑うやんか!」だと。恥ずかしいんかいな!ということで、ここでバラしておくことにします。



あーあ、どうせ今夜は駅から各方面に車でパシらされる、じゅく子であります。酒クサイやろなー・・・

Tag:じゅく子  comment:2 

Comment

F本 URL|
#- 2012.09.23 Sun20:28
じゅく子さん

いやいや、ちゃーんと早めにいう言うたよーっ

昨夜は久々におもろかったよ!

じゅくちょもフィーバーしとったわ( ̄∀ ̄)
じゅく子 URL|せ、先生!
#- 2012.09.23 Sun21:26
それよりもなによりも、昨夜はあの白エナメル靴がコーディネートされたのかが気になって仕方なかったのであります!(笑)

・・・さぞ同窓会で燃え尽きたご様子、うらやましいでーす♪



comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。