スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

カンタンに痩せる方法。

明日は午後3時よりお店を留守にする・・・ややや、じゅくちょです。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

今日は「痩せたいなぁ~。」とお悩みの方に、カンタンに痩せる方法をお教えしましょう!
オイラは5月末ぐらいで体重が68.8キロありましたが、今日の朝現在で60.5キロです。
さて、どのような方法で痩せたのでしょうか?
めっちゃカンタンですよ!( ´ ▽ ` )ノ

まず、コメの量を減らしました。
オイラはコメ大好き人間なので、今までコメをめっちゃ食うてました。
それを一日一合ぐらいにしました。

そして、お酒を週に一回にしました。
これは日頃のご褒美も兼ねて、暴飲暴食をしない範囲内で好きなモノを飲み食いしています。
ただ、ビールは1杯だけにしました。

晩メシを食う時間を早くしました。
営業時間中ではありますが、6時台に食べるようにしたのです。
その後、朝まで何も食いません。

最後にできるだけ毎日、夜に1時間程度ウォーキングをしています。
早足で歩くとか、必死で汗をかこうとか、そんな事は全く気にせず、ただ散歩のように歩くだけです。

以上!

ね?カンタンでしょ?
たったコレだけですから( ´ ▽ ` )ノ
でもね、ラクじゃないですよ。
オレには無理やわー!って思った人もカナリいると思います。

しかし実際、オイラはコレで痩せました。
肉体的にはしんどくないけど、空腹との闘いがしんどいねんね。
夜の10時をまわると腹グーグーいうもんね。
起きてるとツライし、テレビ見てても食いモンの番組が多いから余計にツライ。
だから寝るねん。
「腹減ってたら寝られへん!」とか言う人がおるけど、ちゃんと寝れますて。
心配せんでも、ちゃーんと寝れる。
そして、朝ごはんがめっちゃ楽しみになります(笑)

カンタンやけど、頑張らなできひん事やね。
多分オイラ、人生で一番頑張ってる気がします( ´ ▽ ` )ノ
続ける事が大事やって事も、身を持って体験できました。

だから敢えて言わせてもらうと、「無理」って言うた瞬間に何でも「無理」になるんよね。
人間なんざ所詮弱すぎる生き物やから、「出来る理由」よりも「出来ひん理由」をスグに探したがるんよね。
これはもう、しゃーない事やねんよね。
でも「しゃーない」の一言で片付けてチャンチャンで終われるんなら、それに越した事はないけれど、それで終われない事も世の中には存在するワケで・・・。

だからオイラは無理して頑張るのではなく、できるだけラクで簡単な方法で長く続けていく事を選んだんやね。
モチロン自分一人でできているワケじゃなくって、ちゃんと協力してくれる人がおるからできる事なんやけどね。

自分の人生死ぬその瞬間まで、笑って楽しく生きるも、下向いて泣きながら苦しく生きるも、過ぎていく時間は同じやねんから、そこでも上向いて過ごしていきたいのです。

と、最後はワケのワカランような事になってしもたけど、要は軽く健康オタクになっただけの・・・ややや、じゅくちょでした。

では、メシ食います( ´ ▽ ` )ノ

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
