

Tag:スポンサー広告 

秋の洗礼。

左手中指の第二関節がチャームポイントの・・・ややや、じゅくちょです。
アジアで一番です。

さて、日中はまだまだ暑さがシツコイですが、朝晩は秋らしくなってきましたね。
デリケートボディのオイラは、秋になる今頃の季節は結構な確率で体調を崩してしまうのです。
人一倍暑がりなオイラですが、夜になると「あ、何か寒い。」という瞬間があるのです。
それがまさに昨夜でしたの。

いつも寝巻きとしているランニングシャツ(タンクトップちゃうで、ランニングやで)に、B'zの人が土下座するようなキャ○タマ出るぐらいピタピタの短パンを脱ぎ捨て、勝俣丈のジャージに穿き替えてタオルケットにスッポリ包まったにもかかわらず、朝は寝冷えとともに起床・・・。

キッチリと秋の洗礼を受けました(´Д` )
今夜はゆっくりと風呂に浸かって、夏の疲れを癒そうと企んでいる・・・ややや、じゅくちょでした。


アカン、今日はおもんない事を書いてもーた(´Д` )

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
