

Tag:スポンサー広告 

友達より若くなりました!vol.7

大好きな友達から、ステキな話を聞いた・・・ややや、じゅくちょです。
同い年、オイラももっと頑張らな!( ´ ▽ ` )ノ

さて、早いモンで7回目を迎えた「友達よりも若くなれた皆様」のご紹介!
今回の方は当店には初めてお越しいただいたのですが、ナナナント!既にkamuroを4本(spuma、luxe、serta、hanavi)も所有されている、筋金入りの「kamuroファン」のSサマです!( ´ ▽ ` )ノ
まずはコチラ!
shiba_anillo01.jpg
kamuro anillo 012BS

美しい~!!
kamuroコレクションの中でも代表作を所有されているSサマなので、一体ナニをオススメすればいいのだろうか?
なーんて、心配が全く無用なのがkamuroの素晴らしい点なんですね!( ´ ▽ ` )ノ
Sサマのコレクションとカブらず、さらに美しさを引き立てるanilloの絶妙なシェイプに、サイドのターコイズブルーとレンズのブルーライトカットの反射具合がベストマッチング!( ´ ▽ ` )ノ

そして、コチラのモデルもチャレンジしていただきました!
shiba_kuklus01.jpg
kamuro kuklus 3673

今までのイメージをポジティブに裏切りたかったので、「コレを掛けてくださいっ!」と半ばゴリ押し感はあったけれど、何の何の!
ちゃーんとココにもkamuroマジックは潜んでいるのです!( ´ ▽ ` )ノ

メガネひとつで、完全に別顔に変身できてしまうもんね!

さて、本家のブログでも塾生まーくんが「まーくん節」を炸裂させてくれています!
サスガ、『ホメ殺しの貴公子』との異名を持つまーくんです( ´ ▽ ` )ノ
言葉のチョイスが素晴らしいですね!
もっと見習わないといけません・・・。

さ!今夜はオイラが絶大なる信頼を置くアニキが福井からやってきますので、また色々と勉強させてもらおう。
ままま、ほとんどが釣りの自慢で終わりそうですが・・・。

ではこれにて失敬!・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
THE CARDIGANS 「Rise & Shine」

エエですね( ´ ▽ ` )ノ

Tag:見覧会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
