

Tag:スポンサー広告 

オクトーバーフェスト!

気が付きゃ電話で45分も喋っていた・・・ややや、じゅくちょです。
そして今度久々に飲みに行く約束もしました( ´ ▽ ` )ノ

ここ最近、見覧会のご紹介が続き、メガネネタが続いていたので、ここらで一丁メガネネタ以外をやっちゃうぜ~ぃ!( ´ ▽ ` )ノ
さーて、こないだの血液検査で健康優良児ならぬ健康優良オッサンとなりましたので、ムチャクチャな飲み食いをせぇへんかったらエエやろ~ってな事で、コレに行きたいっ!( ´ ▽ ` )ノ

大阪オクトーバーフェスト!( ´ ▽ ` )ノ
http://www.gnavi.co.jp/prt/osaka/oktoberfest/

「ドイツもコイツも乾杯(プロスト)や!!」と言うベッタベタなコピーはおいといて、こんなイベントはごっつそそります!( ´ ▽ ` )ノ
2年前、オクトーバーフェストの本場であるミュンヘンではなかったけど、シュトゥットガルトで行われていたちょっとちっちゃい版のオクトーバーフェストに、ダニエルが連れて行ってくれたのです( ´ ▽ ` )ノ

mass.jpg
「マス」と呼ばれる、巨大なジョッキにビールがマンマン( ´ ▽ ` )ノ

haxn01.jpg
「シュバイツハクセン」というドイツの豚肉料理!
これはクリスピーでアゴがダルくなってくるし、とにかくデカいしで、完食できず・・・。

festa01.jpg
こんなテントな中でドイツの民族衣装を着た店員さんがいたり生演奏があったりと、むっちゃ楽しかったんス!

まぁそれが天王寺であるっちゅうんやったら、いっぺん行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
と、思っとるワケです。

さて明日は火曜日で、魁!眼鏡塾の定休日でございます。
よって、老夫婦眼鏡店と相成りますので、ご来店をお考えの方は、どうか無茶ブリはしないでネ!

明日はボーボーヘアーをスッキリさせてくる・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
THE PORTERS 「THE PORTERS」

ビールと言えばこの曲!( ´ ▽ ` )ノ

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
