

Tag:スポンサー広告 

友達より若くなりました!vol.5

「勝手にお店の中に入ったら、お店の人に怒られるよ!」とお子さん怒ってるつもりのお母さん、怒るのはアナタの仕事ですよ・・・ややや、じゅくちょです。
怒ってもいいのなら、キッチリ怒りますよ。
その代わり、アナタに替わってアナタのお子さんを怒ったオイラを怒らないでくださいね。
お店の人に怒られるよ!と言ったのはアナタなんですから。

さて、前回に予告したKサマご紹介の方は写真NGとの事で断られちゃいました(´Д` )
なので、次の方ドーゾー!( ´ ▽ ` )ノ

笑顔ヨシのNサマ!ドドン!
naka_serta01.jpg
kamuro serta 5231

Nサマは2月に開催したlafont見覧会に「絶対来ます!」とおっしゃていたのですが、メガネどころの騒ぎじゃない「突発的」な事情が起こってしまい、メガネ新調の延期を余儀なくされた経緯があったのです。
その上、Nサマのお母様はvaccinium、妹サマはpuntoと、身近なところからも「kamuroの洗脳」があったので、今回バッキバキに気合を入れてご来店されたのです( ´ ▽ ` )ノ

最終的に、今回お選びいただいたsertaと新作のjasmineの一騎打ちとなり、今掛けてはるフレームとjasmineが若干カブるし、何と言ってもsertaのフロントからテンプルにかけての「キラキラ」が『もうタマラ~ン!』が決め手となりました( ´ ▽ ` )ノ

そりゃタマランでしょう!
だってこんなにステキな笑顔が自然に出るんですからね!
似合ってるとか、そんなチープな言葉で表現してはいけせんね。

さ!これでグイッグイと女に磨きをかけて、笑顔で人生を突っ走りましょう!
お手伝いができて、とても嬉しい気持ちでいっぱいの・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
荻野目洋子 「六本木純情派」

しかし、何でこの曲を選んだんやろか?

ワッショ~イ!( ´ ▽ ` )ノ

Tag:見覧会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
