

Tag:スポンサー広告 

友達より若くなりました!vol.3

何やら「ふんどし」の履き心地がクセになるらしい・・・ややや、じゅくちょです。
試してみたい・・・。

さて、今日は友達よりも若くなった皆様が続々とご来店!
今日は遠路はるばるお越しいただいたMサマのご紹介でーす!( ´ ▽ ` )ノ

matsu_spuma01.jpg
kamuro spuma 444

お仕事で近距離を見られる事が多く、またパソコン画面を見る機会も増えてこられたとの事で、その辺りの見え方をラクにしましょう!と人生初のメガネとしてお選びいただいたのが、このspuma!
めっちゃエエ感じですやんか~!

さらにさらに「もう1本欲しくなってきたわ!」と嬉しい事をおっしゃっていただいたので、spumaとは違うテイストをご提案して、そちらも気に入っていただきました!
それがコチラ!
matsu_orbis01.jpg
kamuro orbis 132

spumaでは凛とした表情を、そしてorbisでは可愛らしい表情をと、メガネを替えるだけで全く違う雰囲気を醸し出せているではありませんか!

度数入りのメガネに最初は戸惑いもあるかもしれませんが、これは「ほめられメガネ」になる事間違いなし!なので、グイグイと胸張って掛けてくださいねー!( ´ ▽ ` )ノ

実はこのMサマ、大都会「天六」からワザワザこんな河内長野までご来店くださったのです。
というのも、ウチのお客様が「こんな面白いハガキが来てたのよー。」とご紹介くださって、
kamuro_dm2012.jpg
「じゃあ、行ってみよう!」と思って来てくださったのです( ´ ▽ ` )ノ

アフターケアなどは、近所の長男兄ちゃんにお願いする事にしました!
やめてくれ
よろしくー!( ´ ▽ ` )ノ

さ!明日は2週間ぶりのお休みです!
昨日もお伝えしたように、明日はじゅく父母会での営業となりますので、その辺の空気を感じ取っていただければ幸いでございます( ´ ▽ ` )ノ

ではまた木曜日にお会いしましょう!バイブ~!・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
渡哲也 「くちなしの花」

今夜のオカズはマグロッ!

Tag:見覧会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
