スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

友達より若くなりました!vol.4

最寄り駅前にて「学生さんに大人気!」と言うカラアゲ棒を買ったけど、棒に刺さってなかって「何でやねん?」・・・ややや、じゅくちょです。
学生ちゃうからか?

さて昨日は2週間ぶりのお休みでしたので、『大阪の軽井沢』との誉れが高い(ホンマかいな?) 滝畑にて、残り僅かな夏を楽しんできましたー( ´ ▽ ` )ノ
takidam01.jpg
takidam02.jpg
takidam05.jpgtakidam03.jpgtakidam04.jpg
ダムからは『磨崖仏』も見えるんですヨ( ´ ▽ ` )ノ

さ!リフレッシュも完了したし、気も改めてまたまたお友達よりもグイグイグイッと若くなってしまったレディのご紹介!( ´ ▽ ` )ノ
Kサマでございまーす!
まずは、4年前にお買い上げいただいて以来「ワタシにはこれ以上似合うメガネはない!」と思い込まれていたメガネでご登場!( ´ ▽ ` )ノ
kino_mignon.jpg
MIGNON 1009
このメガネにされるまでは、オーソドックスなシェイプのメガネを掛けられていたので、「フレームが赤い!」ってだけで大冒険な気持ちだったけれど、何の何の周りからの評判がムッチャ良かったらしいので、「ワタシにはこれしかないっ!」と思われていたそうです。
そう、kamuroに出会うまでは・・・。

今回お選びいただいたのはコチラっ!( ´ ▽ ` )ノ
kino_spuma01.jpg
kamuro spuma 328
やっちゃいました、魅惑の変身!( ´ ▽ ` )ノ
spumaの持つ色っぽさに負けず劣らずの魅力で、相乗効果が加速!
「1+1=2」に非ず、を見事に体現されております!( ´ ▽ ` )ノ

しかし、実はKサマのハートを最初に撃ち抜いたkamuroは、spumaではなかったのです。
ソレがコチラ!
kino_fan01.jpg
kamuro fan 0874 + Oceanカラー ベンガル
そう!サングラスだったのです!( ´ ▽ ` )ノ

遡る事先月、ご主人サマのメガネをお求めに来られた時に、nyimaと言うサングラスに出会ってしまった事がキッカケでした。そして今回のイベントをお知らせしており、あらためて足をお運びいただいたんですね( ´ ▽ ` )ノ

一緒に来られていた娘さんも、最初は怪訝そうな顔をされていましたが、途中からは「もっと派手なんにしたらー?」なんて言葉も飛び出したりして、みんな笑顔でkamuroマジックにかかっていました( ´ ▽ ` )ノ

今日も来られて、「もう、みんなに褒められるのよー♪」なんて嬉しいお言葉をいただきました!
眼鏡屋にとって、無条件で元気になれる「魔法の言葉」をありがとうございます!

-予告-
明日は、Kサマご紹介のお客様が登場でーす!( ´ ▽ ` )ノ

今夜は突発的な用事ができたので奈良まで走る・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
渡哲也&いしだあゆみ 「わかれ道」

生は大中小とございます・・・。
マグロッ!

Tag:見覧会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
