

Tag:スポンサー広告 

友達より若くなりました!vol.2

雷のち虹・・・ややや、じゅくちょです。

今日は2ヶ月ぶりの血液検査がありまして、5月の段階でどエラい事になっていた数値が完全に正常値まで戻っていました!( ´ ▽ ` )ノ
いやー、日頃の努力って実を結ぶんですね!
ちょっと健康オタになってしまいそうで怖いです(´Д` )

さて!本日も友達よりも若くなった方に登場していただきましょう!( ´ ▽ ` )ノ
エイヤー!Mサマでーす!( ´ ▽ ` )ノ
maru_terio01.jpg
kamuro teriö 016B

実はMサマ、今夜はSMAPのコンサートに行かれるとの事で、メガネを新調されたのです!(ウソ)
まぁ割と長い間、同じメガネを掛けてはったので、そろそろ「可愛らしい」メガネにしませんかー?とご提案。
最初は「安いのでいいわ~。」なんておっしゃっていたのですが、teriöを見た瞬間に目がキラーン☆となったのを見逃しませんでした( ´ ▽ ` )ノ

これでSMAPの目線を独り占めできるってなモンです!( ´ ▽ ` )ノ
Mサマは「SMAPの後援会」(笑)に入っているほど、SMAPの大ファンなんですヨ!
誰のファンって言うてたかな。多分、森くんって言うてたと思います( ´ ▽ ` )ノ

ままま、そんな一夜限りのロマンチックを楽しむためにも、また毎日の生活に潤いを与えるためにも、このteriöと仲良くしていただけたらなーって、切に思う次第であります!

さーて今夜は鍼治療の日です。
主治医の親友Fの言う事をちゃんと聞いて数値が正常値になったので、ちゃんとお礼言うて、ちょっと褒めてもらお(笑)

今宵は軽めに祝杯を上げようと思っている・・・ややや、じゅくちょでした。

PS:塾生のまーくんへ。
また後で写真を送りまーす!( ´ ▽ ` )ノ
宜しくお願いしまーす!

Tag:見覧会  comment:2 

Comment

塾生のまーくんでございます! URL|
#VzwKY6.k Edit  2012.08.31 Fri18:48
はいはい!じゅくちょ....セレクト抜群ですね♪
じゅくちょ URL|あざーっす!
#- 2012.09.01 Sat11:59
>まーくんサマ
セレクトが抜群なのではなく、デザインが抜群なのですヨ!( ´ ▽ ` )ノ
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
