

Tag:スポンサー広告 

友達より若くなりました!vol.1

やっぱり、ノーブラはサイコー!・・・ややや、じゅくちょです。

さて、9/2まで絶賛開催中のコチラ
kamuro見覧会「メガネを替えるだけで友達より若くなれる方法」
kamuro_dm2012.jpg

「買うんかい?」を果たされた方のご紹介でーす!( ´ ▽ ` )ノ
まずはエントリーナンバーワーン!トーシヒーコサーン! (また言うてもぅた・・・。)
ではなく、Iサマでございまーす!( ´ ▽ ` )ノ
ishi_disco01.jpg
kamuro disco 14025B

「眩しいから、何かサングラスないー?」とご来店いただいたのですが、ナゼかコチラに行き着きました(笑)
まー、軽い遠視と乱視の目なので「サングラスもエエけど普段から掛けなれてよー。」とご提案。
元々、メガネに限らず何でも派手目がお似合いになる方なのでluxeと悩んでいたんですが、ここは敢えてワンポイント勝負のdiscoで決定!
前に出過ぎない素晴らしいフロントシェイプが、グイグイッとメヂカラを上げてますなー!( ´ ▽ ` )ノ

これに慣れたら、次は度付きのサングラスにしましょーねー!( ´ ▽ ` )ノ

と、今日は久々にごっついメガネネタをブチかましてみた・・・ややや、じゅくちょでした。

PS:塾生のまーくんへ。
コチラの写真をKAMURO写真館へ投稿していただいてもいいですかー?( ´ ▽ ` )ノ
宜しくお願いします!

Tag:見覧会  comment:2 

Comment

塾生のまーくんでございます! URL|
#VzwKY6.k Edit  2012.08.30 Thu19:51
おおきにです(^_-)-☆
明日掲載させていただきますのでオフィシャルブログをご覧くださいませ!
“disco”ムチャ似合ってますね~!勉強になりましたφ(.. )メモしとかないと...
じゅくちょ URL|あざーっす!
#- 2012.08.31 Fri18:16
>まーくん
素晴らしいコメントをありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
しばらく続くかと思いますが、懲りずにお付き合いのほど宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
