

Tag:スポンサー広告 

ご褒美。

お酒のアテはヘソのゴマ・・・ややや、じゅくちょです。
クッサ!

節制生活を始めて、早3ヶ月が経過しました。
はじめの1ヶ月で体重が5㌔ほど落ちたんやけど、その後2ヶ月で2㌔ほどしか落ちてへん・・・。
ままま、もうこれ以上痩せる必要はないと思うんやけど、痩せたらもっとエエ感じになると思ってたら、何か全身がたるんでたるんでビロンビロン、いやビロンビロンやなくてダルンダルンのシワッシワになっとるんよね(´・_・`)
何かラクな筋トレ知りませんかー?

この生活を始めて、お酒は週に一日「ご褒美」として飲むようにしました。
「ご褒美」があるから頑張れるのは、何も子供だけに限った事ではないねんね。
人間なんて、多分誰だって意志が弱いと思うんです。
でも弱いからこそ逆手に取って、何かひとつ自分に「交換条件」という見返りを与えると、エラいモンで頑張れるんやね。
「ご褒美」があるから毎日頑張れる。ただ「ご褒美」の日にハッチャケ過ぎたら、今までの頑張りはカンタンに帳消しになってまう事を知っているから、今まで持ち合わせていなかった「セーブする心」と言うブレーキを手に入れる事もできたしね。

ただ残念な事は、この近所には「美味しいお店」がそない多くないって事だ(´Д` )
その時の気分で選べるほどのバリエーションがないので、ついついいつも行く店が偏ってしまいがちになってしまうのだ(´・_・`)

だから今日は、ごっつ久しぶりのお店に突撃予定の・・・ややや、じゅくちょでした。

嗚呼、またこのお店に行きたい・・・。
tokushimanight01.jpg
後、安兵衛と両国酒店・・・。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
