

Tag:スポンサー広告 

本日も!

同級生のAは、FGCの名誉会長に認定!・・・ややや、じゅくちょです。
FGCってのは、「老け顔クラブ」の略です( ´ ▽ ` )ノ

さて開催3日目に突入しております、kamuro見覧会「メガネを替えるだけで友達より若くなれる方法」
kamuro_dm2012.jpg
絞りきれずに2本買い!が続出しております!
ええ「続出!」なんて表現は、ブログやさかいに大袈裟に言うてますよ!(笑)

でも、ホンマに最初は「エ~、こんな派手なん掛けられへんわー。」なんておっしゃってた方が、「もっと派手なんないのん?」とまで言わしめるkamuroマジックが炸裂しております。
ホンマにこの魔法はスゴイよ!
掛けてる間中ずーっと魔法にかかりっぱなしで、絶対に解けへんからね!!( ´ ▽ ` )ノ

今回、お買い上げいただいた方々に共通して言えるのは、皆さん帰り際に「出来上がりを楽しみにしてるわ~♪」と嬉しそうに言うてくれはるんですわ!( ´ ▽ ` )ノ
もうね、そのセリフを聞くとオイラも嬉しくなって、サブイボがビンビンに立ってまうのよ!

誰でもいくつになっても、「若くなれる」可能性を秘めているんです!
「若くなれる」事に、一体誰かに許可が必要なんでしょうか?
その扉を開けるか開けないか、それは自分次第です!
開けても締めても、どーせ「タダ」やねんから、開けなソンですよソン!
その扉を開けるともれなく「笑顔」が付いてきます!( ´ ▽ ` )ノ
みんなエエ笑顔ですよ~! ホンマに病気も逃げますヨ!( ´ ▽ ` )ノ

さ!まだまだ開催中ですので、ミシミシと見覧会へ遊びに来てくださいね!( ´ ▽ ` )ノ

さて、EYC(笑顔よしクラブ)でも作ろうかと思っている・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
REBECCA 「(It's just a) Smile」

完全に高校時代やねん( ´ ▽ ` )ノ

Tag:見覧会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
