

Tag:スポンサー広告 

奥が深いゼ!

アンダルシアに憧れている・・・ややや、じゅくちょです。

さて本日より正式に始まりました!
kamuro見覧会「メガネを替えるだけで友達より若くなれる方法」
kamuro_dm2012.jpg
初日の今日、kamuroヘビーユーザーさまがご来店くださったのです( ´ ▽ ` )ノ

kamuroファン歴が長いこの方は、luxe・spuma・serta・hanaviとkamuroを代表する4本をお持ちで、実は2週間ほど前にタマタマご来店された際に、見覧会の事をご説明しており、「この日をずっと待っていました!」と涙がチョチョ切れるほど嬉しいお言葉を頂戴したのです。

とは言っても、名だたるモデルをお持ちの上どれも完全に似合っているので、それはそれでナニからオススメすればいいのか・・・、なーんて事にはならないのがkamuroの奥深さなんですな( ´ ▽ ` )ノ
前回ご来店いただいた時に、orbisを気に入ってくださっていたのですが、今回は敢えてのスルー。
っちゅうか、それ以上にハートを撃ち抜いたヤツがいたんですねぇコレが。

それはまた、お渡しの時に写真を撮らせてもらいますので、その時にでも・・・。

しかしまぁ、このkamuroさんってのは変幻自在なデザインなのに、ちゃんと「らしさ」を匂わせるあたりが、ホンマに上手すぎるんですよね。
でーんでん違うカタチや色使いで、「うわ!大暴投やがな!」って思っても、結局ちゃんと戻ってくるんやもんね。
ブーメランやよね。( ´ ▽ ` )ノ

さ!初心者からヘビーユーザーまでドンと来い!なkamuroさんコレクションをガッツリ見れるのは9/2(日)まででーす!( ´ ▽ ` )ノ
モチロン、殿方のナイスなメガネもありまっせ~!
みんなでグイグイ来ればいいじゃん!なんて使い慣れない言葉で誘ってみる・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
西城秀樹 「ブーメランストリート」

かっこいいヒデキが歌うかっこいい歌!( ´ ▽ ` )ノ

Tag:見覧会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
