

Tag:スポンサー広告 

見覧会スタートっ!

ベルトの金具が当たってヘソ辺りがカブれている・・・ややや、じゅくちょです。
お肌が弱いのー(´・_・`)

さて、いよいよ明日から開催!と宣言していた残暑のイベント!
kamuro見覧会「メガネを替えるだけで友達より若くなれる方法」
kamuro_dm2012.jpg
kamuroオフィスの敏腕スタッフで、また魁!眼鏡塾の塾生でもある平野さん(通称:まーくん)のご好意により、昨日総勢300本もの「かわいらしい」フレームたちが到着!( ´ ▽ ` )ノ
フライングではありますが、コッソリと見覧会を始めちゃっております!( ´ ▽ ` )ノ

平野さん、ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
魁!眼鏡塾特製ステッカーとエメレションバッジを渡しておいた甲斐があります(笑)

その効果もあってか、早くも昨日お目目をハートマークにされた方がいたり、また「届いたハガキを友達に見せたら、『ゼヒ見に行きたいっ!』って言うてるので連れて行きますねー!」と何とも嬉しすぎるお電話をいただいたりと、ナカナカ上々の滑り出しでございます( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ「メガネで若くなれる」って事が浸透していない現状なので、みんなが気付く前にグイグイ若返っちゃったらイイんです!( ´ ▽ ` )ノ
マサカ、若くなれた理由ってのが、ただ「メガネを替えただけ」って事にさえ気付いていない人がほとんどなので、もう鼻毛が見えるぐらい胸張って自慢しまくってやりましょう!( ´ ▽ ` )ノ

ままま、それもこれも、とにかく今まで見た事もないような「かいらし」メガネが300本も一気に見れる機会なんてそうそうあるもんじゃないので、目の保養、社会見学がてら遊びに来てくださいませ!

さ!明日から本格的にスタートです!( ´ ▽ ` )ノ
皆様のお越しを心よりお待ちしている・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:見覧会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
ごちそうさま

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
