

Tag:スポンサー広告 

さーて、そろそろ!

昨日は昼間っからお酒飲んで、グースカ昼寝をぶっコイた・・・ややや、じゅくちょです。
素晴らしき盆休みを堪能しましたヨ( ´ ▽ ` )ノ

さて、8/25(土)から始まるkamuro見覧会「メガネを替えるだけで友達より若くなれる方法」
DMの宛名書きも出来上がったので、そろそろ投函いたします!( ´ ▽ ` )ノ

kamuro_dm2012_01.jpg

昨今、テレビCMでは「レンズ代込みのオールインワンプライス」と謳っているお店が多いですね。
確かに「んで結局いくらになるねん?」と不透明だったメガネの値段が、単純明快でわかりやすく訴える手法は今までには存在しなかったので、それはそれで素晴らしい企業努力の賜物だと思います。
でもね、レンズメーカーさんも色んな種類・グレードのレンズを製造されていて、それを全て均一価格で卸すなんて事は基本的にはありえへん話やし、仮にそんな話があったとしても、年間何枚販売するか・・・なんてノルマがあったりするでしょう。
そしてフレームにしても、値段を下げるには製造コストが安い国で大量生産する手法を採りますよね。
当然、同じデザインのフレームが市場に多く出回るワケです。
しかも不良在庫になると大変なので、残らず売り切れる「誰でも似合うような無難なカタチと色」が蔓延するワケです。
ソレを掛けて「個性があるぜ!」って言うのは、オイラは何か違うと思うんです。

あ、別にそれらのメガネをけなしてるワケじゃないんですよ。
以前に比べて種類も増えたし、品質も良くなってきてると思います。
でも、メガネってそればかりじゃないって事も知って欲しいのです。

新しいメガネに買い替えても、周りの人がでんでん気付いてくれなかった・・・と言う経験をお持ちの方って結構いらっしゃると思います。
自分では前に掛けていたメガネと違うのを選んだつもりでも、周りの人からするとそない代わり映えしない・・・のを選んでしまっているのかもしれません。
折角新しいメガネに替えた時ぐらいは、「わ!メガネ替えたんやね!めっちゃエエやん!( ´ ▽ ` )ノ」なんて誰だって言われたいし、「めっちゃエエやん!」と言われて気分を悪くするような人はあまりいないと思います。

前振りが長くなりましたが、この「kamuro」さんはメッチャクチャほめられメガネなんです!( ´ ▽ ` )ノ
『今までメガネを買い替えても無反応だった人に「エエやん!」と褒められる!』とのお声をたくさんいただいております!
まるで魔法のように褒められるわ若返るわモテるわで大忙しこの上ナシ!( ´ ▽ ` )ノ

ホンマに一度ご来店いただいて、自分で自分を騙してみてください!
「自分も変われるんや!」って事を実体験してみませんか!?
上向いて笑って生きようとも、下向いて卑屈に生きようとも、時間は平等に流れていくんです。
一度しかない人生を思い切り欲張って、一体ナニが悪いんでしょう!?

「肉食系」とか「草食系」とか、そんないつ廃れるかワカラン言葉に乗せられる必要なんてありません!
素敵な自分になれる為なら、ギラギラした目でガツガツいきましょう!
目一杯お手伝いする気マンマンの・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
Offspring 「All I Want」

この曲はベタやねんけどカッコエエよね( ´ ▽ ` )ノ

Tag:見覧会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
