

Tag:スポンサー広告 

きた!( ´ ▽ ` )ノ

涼しいと思っても、やっぱり暑いっちゅうに・・・ややや、じゅくちょです。

さ!今月の25日から始まるkamuro見覧会「メガネを替えるだけで友達より若くなれる方法」
本日DMが出来上がって参りました!
kamuro_dm2012_01.jpg
うん、なかなかエエ感じに仕上がってます!( ´ ▽ ` )ノ

早速、宛名書きを始めましたが、70枚程度で・・・本日は終了・・・。(´Д` )
ボチボチ頑張ります。

さて今回のkamuro見覧会は、昨年同様やはり主に女性向けのイベントではあるのですが、前回数名の方から「男物はないんやね?」とご指摘されていた事を生かし、バッチリ男性でもイケるフレームもご用意いたします!( ´ ▽ ` )ノ
kamuroさんは男性でも若くなれる、そしてモテるメガネを作り出しているんですよ!
エレガントさや可愛さだけではない、kamuroの底知れぬチカラをゼヒこの機会に触れてみてください!
なので、今回はご主人や彼氏、男兄弟とか男友達ナド、とにかく「♂」を連れてきてくださいませ!( ´ ▽ ` )ノ
でーんでん買う気とか財布なんて必要ありません!
コレは見覧会ですからね!「見らんかいっ!」って事やからね!( ´ ▽ ` )ノ
「カッコイイ」眼鏡とはちょっと違う、「モテる」眼鏡を一緒に探しましょう!

ままま、とにかく自分の生活や人生を明るくしてくれるモノって沢山あるけれど、どれが正解かなんてわかっている人の方が少ないと思います。
お店では、「メガネを替えて生活が変わった!」と言ってくれはる方がいらっしゃいます。
「どうせメガネはメガネやがな・・・。」なんて自分でネガティブなフタをしないで、可能性のひとつとして一度お試しくださいませ!( ´ ▽ ` )ノ
色んなデザインやカラーのメガネを片っ端から掛けていると、何かワカランけどだんだん楽しなってくるねんて!( ´ ▽ ` )ノ
それでもアカンかったら、また考えればいいんです。

難しく考えんと、軽~い気持ちで遊びに来てくださいマセ!
そして真剣に一生懸命に楽しみましょう!

さっ今日も明日もお日様サンサンです。アイケア・ヘアケア・スキンケアを心がけましょう・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:見覧会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
