

Tag:スポンサー広告 

夏休み。

夜中の2時半に『非通知設定』からの電話が鳴り響く・・・ややや、じゅくちょです。
ビックリしたっちゅうねんホンマ。。。

さて世の中、オリンピック一色ですね!
色はともかく、メダルラッシュに沸く日本!残された競技もホンマに頑張って欲しいと願っております!
しかし最近「魁!眼鏡塾」の2人は、夜は1時間ほどウォーキングに出掛けており、ほんで11時頃には寝てしまう生活スタイルになっているので、でんでんオリンピックを見れておりません(´Д` )
おそらく、食い入るように見ていたのはロス五輪が最後だったような気がします(´・_・`)

8月に入って、早や5日も過ぎてしまいましたね。
来週はお盆休みで、どこもかしこも人で溢れかえる事になるでしょう。
あ、ウチの店は溢れませんよ( ´ ▽ ` )ノ
むしろ毎年、閑古鳥が鳴きまくっておりますので( ´ ▽ ` )ノ
行くところがないわー!とお嘆きの方、ゼヒ遊びに来てくださいね!

ほんでチョット気が早いけど、再来週の20(月)と21(火)は連休をいただきまして、短いながらの夏休みをいただくことになっております。
去年・一昨年と2年連続で島根県へ行っておりましたが、今年は東へ向かいます!( ´ ▽ ` )ノ
メジャーな観光地は敢えて避けて、ゆっくりと美味いメシが食えて、美味い酒が飲めるような場所へ向かいます。

うわ、久々に書いたブログがでーんでんオモンないわ!(´Д` )
まー、3日連続で穴をあける事が怖かっただけの・・・ややや、じゅくちょでした。

追伸:蒲田の友人へ
オイラたちはエスプレッソソーダ、別にマズくなかったヨ( ´ ▽ ` )ノ

本日の1曲
THE HIGH-LOWS 「いかすぜOK」

8月になると、この曲を思い出します( ´ ▽ ` )ノ

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
