

Tag:スポンサー広告 

ノらん筆。

ここ2週間、体重が横ばいの・・・ややや、じゅくちょです。

いやーしかし、またまた持ってしまいました。。。
ノらない筆を・・・(´Д` )
でーんでんブログを書く気が起こりませんねん。

最近、その周期が早まってきているようにさえ感じます。

メガネネタにもノらない、メガネ以外のネタになるとケチつけばーっかり。。。
そして自己嫌悪に陥るという、負のスパイラルに巻き込まれているよう(´・_・`)

明日は一週間ぶりの休みやし、昼間っから飲んだろ!( ´ ▽ ` )ノ
ほんでリフレッシュじゃい!

今日も今日とて都会に繰り出し、飲んだろ!
オイラ以外は男前なニーちゃん達と悪巧みです!( ´ ▽ ` )ノ
いつもイイ刺激をもらっているので、とても楽しみな・・・ややや、じゅくちょでした。

明日の火曜日、魁!眼鏡塾の2人はお休みでーす!
お野菜の差し入れは水曜日にお願いしまーす!(笑)

今日もマダムのお客様より、自家製のお野菜をたーくさんいただきました( ´ ▽ ` )ノ
vegitables01.jpg
メガネは買ってくれはるし、野菜は持ってきてくれはるし・・・、ホンマに嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
今度、接吻でもプレゼントしてあげよかな(笑)

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
