

Tag:スポンサー広告 

ちょっと気が早いけれど・・・。

debut.jpg

あーあ、蒸し暑い・・・ややや、じゅくちょです。
やっぱり夏は好きになれません。

何か、右向いて左向いてるウチに、7月ももう2週間経ったがな・・・。
そーいや京都は祇園さんやね。
何がどーあっても、絶対に行けへんね。
ただでさえ蒸し暑い京都に、人ワンサカ・・・。
ありえへん。(´Д` )

さてチョッピリ気が早いけど、ウチでは8月に『見覧会』というお祭を開催いたします!( ´ ▽ ` )ノ
今年に入って4回目の見覧会! こんなに頻繁にするのは初の経験でございます。
こーなりゃ今年は偶数月に見覧会してやる!と企んでおります( ´ ▽ ` )ノ
ご期待くださいませ!

ままま、8月と言えど後半に考えておるのですが、ゆーっくりノホホーンと考えとったら、「うわ!時間あれへん!」ってなりそうな気がするので、準備できることから始めて参ります。

え?何の見覧会をするんかって?
それはもーちょい引っ張らしてもらいましょーかねぇ( ´ ▽ ` )ノ
6月は『FACTORY900』という男祭を開催したので、8月は女子まっしぐらなブランドでやりますヨ!
いいですか?「女子」って呼称に年齢は関係ありませんよ!
キャンタマがぶらさがってなければ、全員女子です!( ´ ▽ ` )ノ
ままま、女子のみならず、男性やキッズ達もウェルカム!

みんなでワイワイやりましょう!・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:見覧会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
